So-net無料ブログ作成
検索選択

Screen Shoot [メイプル]

今日は久しぶりにSS使うよ。

遂によるのこギルドランキングにInした~

苦節3ヶ月ほど。

よるのこは、極端にレベが高い人がいないので、
正直難しいというところだったが、
みんな上手くなって、ボスまでは相当早いと思うね。

大体固定メンバーなのだが、
レベル平均すると100いかないね。

今まででボスまで倒したのは3回で、やっとランクインと。

多分俺のDKとか使うともっと前に倒せたかもしれないけど、
とりあえず、現状のよるのこメンバーでクリアしなさいという、
ギルボスの命により、粘ったね。

ところで、このボス戦の参考になるかも知れない氷魔の戦い方。


 HP:焼き豚ラーメン、或いはチューアイス
 119のまんたん君でHPが1493なので、HPMP1になったら全回復。
プリのヒールは待たない。

 MP:黄昏の露 or 暁の露
 カキ氷でも問題は無さそうなのだけど、MP2000くらいだと、ちょっと
不安が残るので、これらで。

狙い目
 
 最初は、もちろんライオン⇒像と行くが、
残りボス像ライオンとなったときは、接近食がいる限りは、ボスだけ
狙っていれば良いかと。じゃないと特攻しても耐え難い。

 最後ボスだけのは、ボスが頻繁に物理攻撃が全部1になるスキルを
やってくるので、ボスの頭に黄色いのが載っている時は、雑魚無視で、
ひたすらボスを殴るのが良いでしょうね。逆に物理攻撃系は、雑魚を一掃
しておいてほしい。そして、青いのが乗って魔法攻撃当たらなくなると、
雑魚掃除しておいた方が良いね。

 ということです。

 まんたんは、月曜には遂に120だなー


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム