So-net無料ブログ作成
検索選択

よほう [メイプル]

9/25くらいからメイプルはほとんどやっていないんだ。

一回パスワード忘れないように目盛るために入っただけかな。


まあ単に他にやりたいこと、仕事なんだが、仕事と言うかライフワークを重視しているからだな。



人生においては、何度か本気になるべき時があると思う。

それはそう多くは無いのだけど、もちろん逃して良いものではない。

往々にして人間は怠け者であるからそういうものを見なかったり、それ以上頑張らなかったり、
或いは自分に境界線を引いていてやる前から諦めてみたりと。

人生において後悔することは大体において、何かをやらなかった、何も挑戦しなかったことだと言える。

そして出来なかったことは極論で言えば、やったかやらないかの結果だ。

言い換えれば諦めたか諦めなかったか。

多くの成功者は、99%の失敗の上に、1%の成功を手に入れ、成功者になった。


できると言うのは確かに難しい。

それをチャレンジするのよりは、楽しいことをやった方が良いと思いがちだ。


と言いながらもできないことはあるし、達成できないこともある。

世の中できれば良いことと出来なくていいこともある。


ただそれはやった人だけが分かる答えだ。

全力でやって出来ないこと、出来なかったことに後悔はするんだろうか?

その答えは、やってみれば分かるから、やってみな。



ふwwwかっこよくはないが、かっこよさそうなこと書いてみたが、単に別にプライオリティをおいているだけだ。


メイプルは気が向いたときにやるさあ。

【ニコニコ動画】【PV】魏如萱[waa] - 一起去旅行 [Let's go traveling]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

じゃがぴょ

まんたんくんなんだか頑張ってるね('ー`)
近くにいるアレとかコレとかに聞かせてやりたいぜww
地味に仕事しながらもできる大きなことってあるよね。

プライオリティ?ポリウレタン?ポルナレフ?@p@ナニソレ
by じゃがぴょ (2008-10-09 20:46) 

灰皿

ん、そりゃ地味に仕事しながら色々やるべきだろ。
だが時間は有限だからな、プライオリティ=優先順位を本当に意識しないと怠けてしまうこともあるどうあ
by 灰皿 (2008-10-10 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。