So-net無料ブログ作成
検索選択

火魔 [メイプル]

火の魔が120になったね。

4次7体目ということで、@3体で全職(剣と斧とか違いはなし。)4次だ。全キャラ2次は達成済みw

戦士が2体余っているあたり戦士嫌いなのかもw

火魔に関しては、赤字具合は、もう経験地のみ優先だったので、3次以降で100Mくらい減ってるはずだね。
斬りと同じくらいかもしれないの赤字度だが、効率はだいぶ火魔のほうが高かった。

まあやっている時期にも拠るんだが、火魔の3次の効率はソロ仮では最強かもしれないとおもってるほどだよ。

サクチケが本日切れたので、次どのキャラにしようかと迷ってるんだが、クルセ⇒弓⇒斧かな。
ナイト最近人気あるし、あえて4次最強らしいナイトを最後にw



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

じゃがぴょ

ヒーローで妖刀をよく見るけどあれは速度優先なの?

そう、
ひさびさにフリマ見たらリアル景気も青ざめるびっくりな相場になってたね
もう引退した方の出る幕なくなっちゃうZE。
あー・・ リアマネで一発解決か・・('ー`)・・


31日にノルマが増えるな!@p@

by じゃがぴょ (2008-07-22 21:02) 

灰皿

幼刀速いんだろうね。全然4次過ぎても使っているからそうだと思うぜ。

相場なあーまあ実際は別に変わってないんだけどね。
ドロさえあれば一気に稼げて、無ければ大変と。

経済的に考えて全く無意味なことが起こっていると思わなくも無いが、フリマやトレードで物を普通に裁いて、無駄な高額武器を必要としなければ、薬代が相対的に安いからやりやすい部分もあるけどな。

by 灰皿 (2008-07-23 14:09) 

puzzle

報告しに久々に見てみたら、4次7体目って。。w

流石としか言い様が無いやwおめ!


今は山賊絶賛育成中なのかな?

がんばぁ(・ω・`


それで報告なんですけど、
BLOGを移転しましたんで変更よろしくお願いしますー
by puzzle (2008-08-22 17:52) 

灰皿

うmひさ

山賊やってないね。今銃と拳が30くらいになってる。


by 灰皿 (2008-08-23 19:09) 

桃里

ブログコメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
読んでてくれたのねーw
まぁうん、それだけ(何
今めいぽINできなくて切ないでつ。゚(´。pω・`。)゚。
by 桃里 (2008-09-21 21:52) 

灰皿

いや、たまたま見たみたいな・・・
俺もやってないよ。
by 灰皿 (2008-09-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。