So-net無料ブログ作成

イヴサンローラン [メイプル]

あのイヴサンローランのイヴサンローランさんが死んだそうです。

最近灰皿さんは、質屋+リサイクルブランドショップで「も」働いているのだが(他に二つの顔を持つ)、

ネットで販売するためにまあくそ高い時計ばかりあるもんだから、欲しくなるんだ。写真取るために持つから
たまに自分の手にはめてみたりw

50まんえんとか、たまに100まんえんこえてるのとか、定価500万とか昨日あったな。

実際俺は、まったくブランド品は興味が無くて、と言っても高校生位の時にそういったものにこだわっていた
反動で、大学くらいから質より値段的になっていたので、いままでまともに買った高いものは多分ギター?
車とバイクは全部自分ではないから、ギターだね。15万くらいだったか。

ほんと、高い時計って車なんて余裕で買えるような値段をするもんだが、
車買えそうな値段の時計を買った俺は勝ち組か?


名称未設定-1.jpg


こういうごつい時計で、詳しい人には、オーディマピゲみたいだなと言われるごついデザイン。(オーディマピゲは、
スイスの高級時計格付け3位とか言う最高クラスで、メンズは100万以上の時計しかない。普通に1000万の時計
もあるw)

俺がかったブランドは、格付けが4位か5位くらいで、有名なロレックスとか11位で、オメガが15位とかだったかな。
ロレックスに勝ったと言う気持ちが楽しめるブランド。でも30万くらいから買えるから安い方だと思うね。

バーゼルフェアと言うスイスで行なわれる世界で一番でかい時計イベントで、デザイン賞を取ったなかなかのブランド
だぜ。

RSW_HighKing_lrg.jpg

次に欲しいかと思っているのが、上ので、多分画像そのままのピンクゴールド使ったものなら、500万くらいしそうだw
新作で発表されたものでまだ値段分からないけど。

いやあ時計楽しいわwww


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

じゃがぴょ

hm 職業ミッキキになったのか?
缶詰同様、「中身」は興味あるけどな~ww
下のがカーホイールティックでいいね細かい装飾のがカコイイ
たまのチラリに気を抜かないダンディメン!
ダーンディ!ダーンディ!ダーティ!@p@ノ
by じゃがぴょ (2008-06-03 21:23) 

灰皿

ああ、違う。ネットで販売するのを手伝うIT系で、販売とかの業務はやらん。

下のほうは良いんだが、あれに搭載されているトゥールビヨンと言うのが基本的に100万以上クラスにしか載らないレベルの技術なんだよ。
by 灰皿 (2008-06-04 00:46) 

BIOS

私の高い買い物は..やっぱ家かなぁ

土地・建物込みで4800万^^;

でもあと700万で終わりだす。
by BIOS (2008-07-17 09:37) 

灰皿

@1/6ですねーごくろうさんです。

これからは家買える人の数も減るのかなと思ってますねー
by 灰皿 (2008-07-18 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。