So-net無料ブログ作成

GW [メイプル]

ゴールドウィークだな。

久しぶりなのは、書くのが面倒だったというところで、メイプル自体微妙だったからじゃない。

しかし実際ほとんどの人が俺が何をやっているのかも把握していないだろう。


kara.gif

今育成しているのは、火魔だ。今日で63。実は1ヶ月で。。。空シリーズと灰皿をつなげているけど、振り仮名をつけると、「からのはいざら」なんだ、本当は。空になっているのは、俺がもうタバコを吸わないから。

やらないやらないと言っていたけれど、ハミを120にした時点でTTを取るための道のりとか考えているうちに、サクチケもないし、なんか海賊とか言うやつのためにID作っておこう。どうせなら10レベルにしておこうかな。あれ、俺もしかしたら、結構全キャラ4次近いんじゃないのか。あれね、斧とか剣とか無しね。そんなん言ったら、殴り魔、弓とかきり無くなるww


やるか


と言う考えが、0,02秒くらいで確定して、上の火魔とナイトと、前から弓もいるんだ。30ちょっとの。

これでひとまず全キャラクターは作ってるね。


teikoku.gif

帝國。

最近なんかすごいはまってしまった妖精帝國というバンド?なんかゴスロリなのか言っているバンドから来た。

と言うことで今回は、

妖精帝國 - Wahrheit


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

じゃがぴょ

おめゴールデン@p@ノ
完全にそらの灰皿と素で呼んじまったよ。
よくよく言われればカラだわこれさ~・・!

俺ぁーこういう系の音楽ダメだヴァー(*'Å`)
なんて乙女チック改って感じ
by じゃがぴょ (2008-05-05 01:12) 

灰皿

坊主は好きそうじゃない音楽だな。

by 灰皿 (2008-05-05 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。