So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-03-16 [メイプル]

なんか、アカウントハックのコメント問題があるみたいね。

FC2が多いみたいで俺のところには来ていないね。

なんとなくそれらしいコメントでもURLを踏むときは注意しとけよ。

---------------------------------------------------------------------
・名前はアルファベットのみの単語(kezawadousi、boardtrick、amyuu、abnomalty等)
・コメントの最後に「peacchmax.com~zip」の含まれるURLがある
・URL踏む、ZIPダウンロードなどでパス抜きをされる可能性がある
・FC2ブログに多い
・他のゲームでも同様のコメントがある。
----------------------------------------------------------------------

これ他のページのを勝手にもってきたものだけど、もしかしたら、これはもう古いのかな。


後は、


tinyurl.com

を使っているのがありそうだ。これはURLを短くするだけで、そのページにアクセスすれば自動でジャンプするから、そのリンク先に何があるのか分からないから気をつけてな。

俺のリンクのページから見てたところにも怪しいのがあったから、まあ色々な手を使うもんだな。

言っとくがな、人間の魂って絶対にそういうのに反応するんだよ。そういう人を陥れる、騙す、裏切る、そういったことをしたら、絶対自分に返るから。身体は正直なものだよ。

まあ、そういうことするような人間には分からないだろうからどうでも良いけどね。


もうこんなだからさ、あらゆるサイト、パスワードが必要なものは全て指紋認証で入るとかにしないとダメなんだろうねえ
或いは国民番号せいかあ、それもなんかなー


今日は珍しく日本の歌を。

Buck-tick / Alice In a Wonderground
Buck-tickはずっと好きだね。怪しさが宜しい。平均40歳だからね、この人たちw


Blankey Jet City / Sweet Days
ブランキーの後期の多分名曲。俺が好きなだけかも。


じゃあBが続いたので、

Bump of Chicken / Tentai Kansoku
あまり知らないんだけどこの曲が一番好きだね、ベストを聞いたら。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

じゃがぴょ

ブランキー久々に聴いた気がする。
Bといいつつダンテライオンつながりかと思ったら最初の違ってたみたいww
天体観測とはまたなつかしいものを~
カラオケでいいね。


by じゃがぴょ (2008-03-17 21:10) 

灰皿

久々とはなんだ。毎日聞けw
バンド名がBから始まるつながりだろう。Buck-tickにその名の曲はないな。
by 灰皿 (2008-03-19 02:02) 

からさわ

きゅえるずじゃくむに重大情報のせときました。
よろしければ見てくだし。
by からさわ (2008-03-27 19:11) 

灰皿

見たよ。重大だよ
by 灰皿 (2008-03-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。