So-net無料ブログ作成
検索選択

Yes,Sonet [メイプル]

たまに死亡説が出てる灰皿だよ。


ちょっと3日間くらいSonetがどうやって更に多く金を儲けるかという点に重きをおいたアップグレードがあったんだよね。
そうは問屋が降ろさないということで、新しい設定のほとんどは表示無しだ。


さて、斬りの成長がひと段落したので、迷った結果ほぼ死亡していたハミを育てることにしたよ。

今109だが、ハミは元から育てる気があまりなかったのだが、どのキャラを眺めても楽しくやれそうなのが無かったというのが
大きな理由だね。育てなかったのは、致命的なステ振りミスしているからなんだけど、篭手を新調して一気に120めざすだ。


主な狩場・・・ばい菌、卵、健太


ネクソンもっとマップも敵も種類増やそうぜ。もう全体の平均レベルは、100とかだよ。


そして、いつもの無駄な音楽

最近ちょっと趣向がめちゃくちゃなので、これがどうとかなく、気に入ったラジオチャンネルをかけっぱなしと言うのが多い。
狩り中は、結構うるさい曲か、ハードコアなテクノとかだったり。

だがしかし、紹介するのは、静かな曲

A fine frenzy / almost lover
ほとんど愛人ラヴァー。KOEがすばらしい。しかも22歳、美人しっとりと歌い上げます。



Tori Amos / Conflake Girl
これジャジーJazzyって言うの?曲名:コーンフレイク少女
ああ、ビョークとかああいうなんていうの、変態系?まあ見れば分かるよ・・・男が鍋に入って出汁になってるw




Kate Bush / Wuthering Heights
あらこれあれじゃんって。Tubeサーフィンしていたら出てきたあの番組の曲。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。