So-net無料ブログ作成

2008レベル [メイプル]

2008回目のあけおめ。

平成もそろそろ終わりそうな昨今いかがお過ごしでしょうか。

さて、年末までに斬りを140にしたので、今度はもうちょいでクルセを育てているね。

現状の斬りのスキル状態。
フェイク5
ベノム1
メイプルヒーロー9
アンブッシュ1
ブーメランステップ30
暗殺10
煙幕弾1

というお感じで。亀とか、大体半分くらいの確立で、レッドワイバン位は、ブーメランで2発という状態だね。
止めたのは、ソロで効率が大してでないと言うことだから、さらに強い敵とか出るまで封印かもね。

斬りを一旦止める前には、なんとか空いている所を見つけて、ビシャスをソロで倒した。まあスキル解除されて、接触してもしなないHPがあるので、常にHPまんたんであれば死なないね。つまり何回やっても勝つと。

で、一度倒してみたいと言うキラをつれて、連れビシャス。

2回目で何とか撃破。

ページが今日で69になって、週末3次か。

Mika / Big Girl(You're Beautiful)
Mika/ミーカと言うかなり多彩なジャンルを上手く組み合わせている感じのミュージシャン。
雰囲気としては、80sにQueen、と曲によっては、ゴスペル系のR&Bとか、テクノな感じとか。
アメリカではなくて、イギリス系のミュージシャンなんだけど、出てきたのが一昨年くらいで、
俺が知ったのもフランスのラジオで何だけどヨーロッパで結構人気じゃないかな。
今後も期待だね。

wikipediaを見ると、椎名林檎とかパフィーなんかが好きって変な奴だな。
パフィーってパクリじゃんね。そもそも。

この曲BigGirlのBigは背が高い方ではなくて、全体的にサイズがデカイということね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

じゃがぴょ

お昼にサッカーしながらききたい音楽だな
ほー、ぱぴーぱくりだったんだ。
日本人マニアなんじゃない?ぇwww

よし見ておこう。
by じゃがぴょ (2008-01-16 20:24) 

灰皿

サッカー?なんとなくしか分からんな。

ぱぽー明らかにそうだね
日本の音楽業界なんてそんなもんよ、アジアよりちょっとマシなくらい
by 灰皿 (2008-01-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。