So-net無料ブログ作成

立冬 [メイプル]

2年ぶりに故郷の札幌に帰ったぜ。

予定を結構詰込んだせいで、無駄に忙しかったな。仕事はそれなりに有意義で、ほぼ友達に会えたし。

そして、パズルやメニィッシュ、詩流富という面子で札幌オフで飯を食ったんだ。
スープカレー食べて、歓談したわけだ。

メイプルは、ネット喫茶でやってたんだけどね、色々なキャラをやって気付いたが、

DK 弱い、4次して大きな変化のあるスキルが無いので面白くない
ビショ ただ黒いだけ。
鈍器ページ マゾ期のため相当な気力がないと30分で飽きる。
弩 良いんだけど、やはり火力不足、そしてペットがないと死ぬ。
投げ  既にやる気はない。

と言うわけさ。斬り育てていくかね。今斬りはやっと131。

俺も思ったんだが、財前のブログで書いてあった、メイプルの動きが遅くなったって感じた人いない?
特にああやって色んな職をやってみると、こんなに弩や投げのスキル発動というか物が飛ぶとかトータル的に遅くなっているのを感じたんだけどね。気のせいかな。

誰がなんと言おうと、80年代至極の名曲Stray Cats/Rock this Town


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

じぎゃぴょ

わーおじちゃん久々に更新してるぞーw

札幌のラーメンはうまかったなぁ・・
寒いのやだけど飯があったか飯がうまくかんじr。


メイポ最近INしてないがキラがまたやるみたいだぞ!
今車校いってるからもうすぐ日本一周がはじまる@p@w

ちなみにまんたオススメの車は!? (まだ買わんけど)
by じぎゃぴょ (2007-11-14 21:20) 

灰皿

なにが久々だ。
普通じゃないか。

キラキラやってるね、そこそこkに。

お勧めの車・・・18歳とかなら車すぐ壊すから軽か、1000ccくらいので良いんじゃないのー軽ならSUZUKIだな
by 灰皿 (2007-11-16 14:21) 

じゃがぴょ

ふむスズキか。あれはバイクってイメージg
おまっ ブツケナイカラネ?www エルグランドカッチャウヨ?@p@w


はやくも一周に暗雲・・・
12中旬から~1月くらいまで埼玉で仕事するかもwwwwwwww
ばしゃやま関係(ノÅ`;)www
by じゃがぴょ (2007-11-19 21:37) 

灰皿

エルグランド・・・おっさんじゃん?
まあ好きなもん買って壊せば良いんだよ

ちょ、ばしゃやまww埼玉にもあるのかw
じゃあまたはまちーと一緒に行くかな、
by 灰皿 (2007-11-20 13:50) 

じゃがぴょ

エルグランドなんて手だせるわけなswww
どうせニッサンならキューブがいいが後ろの窓が~~

ふーむオフ好きじゃのう
ばしゃやま平間店は奄美らしい飲み屋の作りになってるよ。
西小山と違ってwww(ノÅ`*) まぁおいおい書くかな。
by じゃがぴょ (2007-11-20 20:52) 

灰皿

キューボねーTOYOTAだろ愛知人のくせに。

ふーん、どこかしらんは平間
西小山は落ち着く飲み屋で良いと思うけど。
by 灰皿 (2007-11-21 21:35) 

BIOS

エルグランドって...あれは女房、子供できてから乗る車じゃない?

う~ん スズキは良いよ!いまジムニーに乗ってるけど世界一走破性があり世界一安い^^;

おじさんとしては、いま欲しい車はSAAB 93 Cabriolet 654万ってうちのキャンピングカーより安いじゃん^^
by BIOS (2007-12-01 19:55) 

灰皿

家族向けでしょうね、エルグランドは。
SAABは良い車ですね。地味ですけど・
by 灰皿 (2007-12-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。