So-net無料ブログ作成
検索選択

Cinder [メイプル]

うん、ひさしぶりっ。更新しなかったのは、じゃあ残暑のせいにしようか

斬りは、123になり、ついにブーメラーンステップ20を買わないといけなくなってしまたよ。
ちなみに相場200Mね。うぜっ

まあ200Mかけてやろうと思うんだけど(大人の財力で)、やるからには斬りどんどん育てていきたいね。

あれですよ、この前浮気男:じゃがとなぜか語尾に「っ」をつけると面白いってノリになってね、
しつこくやってたねっ。小学生かよっ

このっつけると、突如としてテンション高くて、なんかうざいやつみたいになるじゃん。イメージ的になんかごつい突っ込みするやつとか、体育教師みたいな。

そう、俺の数少ない友人の1人が高校の体育教師なんだよ。そいつが鬱病になったらしくてな。
体育教師だけあって、それまでまあ20年付き合いあるんだが、精神的に強いとは言わなくても結構それなりにそういう弱さみせないタフなやつだったんだがな。

おい、このクソガキ高校生wwwどんだけよおまえらwだからダメな大人にゆとり呼ばわりされるんだよw

まあ仕事だけが原因でもないだろうが、新婚だしな(奥さん天然)、しかし今の教師は大変だろうな。馬鹿に身体で教えて上げれないんだからなwwww言っても分からないんだからしょうがないと俺は思うんだがな。

まああれだ、教師と言えども人間で他人、他人を思いやる気持ち持たないといずれ痛い目にあうよってことだよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

じゃがぴょ

ゆとりどまんなか世代だよっ!
まぁバカでもバカなりにできるこたああるさ

相場200mとか失敗したらやばいな・・・・@p@
体育教師は精神的にきつそうだな~フケりたがる科目だし。
学校は体育しにいくところだろwwwwww
by じゃがぴょ (2007-10-11 18:19) 

灰皿

うm、先生には優しくな
まあ、良い大人はゆとりのせいにはしないからな。
by 灰皿 (2007-10-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。